最近の自分

一回くらいは自分の決めた事を貫き通してみたいと思ったのです。
いつも途中で挫折したり、周りに流されたりしてますから。
たとえ自分が情報処理部で役に立たないヤツだとわかっていたとしても、それでも頑張ってみようってちょっと思ったりしています。
もちろん、自分を必要としてくれているところを離れるのはつらいです。
自分にとっては簡単なことで楽をして他の人も満足させられるところに居ることは居心地はよかったです。
でも、なんかそれじゃダメだろって。
生ぬるいところに使っているのは十分だと思いました。今までも十分浸かっていたので。
あえて自分から難しいものに立ち向かっていこうと思えたので、情報処理部へ。
最近の自分が良くわからんです。
わざわざきつい所にいったり、逃げるのが嫌だって言ったり。
その割には他のところで楽なところに行ってるし、むちゃくちゃ逃げてきているのに。
本当は今「他のところで逃げてしまっていること」に立ち向かっていきたいのになぁ・・・(ため息)