スポーツセンター

今日は友達の誕生日に皆の写真を送ろう!ということで、その友達を除いた私を含める10人が某スポーツセンターに集まりました。
・・・私もこんなに人が集まるとは知らず、きてみてびっくり。5人くらいかと思っていました・・・
しかも、何で写真撮るのにスポーツセンターなんだろう?と思っていたのですが。
結局その疑問は解けませんでした(なんだソレ)
・・・だってとりあえず皆でバドミントンして遊んだだけなのですよ!!
もちろん写真も撮りましたけど。カード(寄せ書き)もかきましたけど!!
・・・ちょっと意味不明だ。むしろ加えてあげたほうが良かったんじゃないか、今日のこの行事に。
・・・その友達をおもってちょっと不憫になる私なのですた。