KanonSS風日記 3日目

長かった日記も今日で最後ですので、どうかお付き合い願います。m(_)m
今日は短いです。


その眠りが深かったのか浅かったのかわからない。
すでに日付は変わっていた。
気がついたら最後のインターチェンジだった。少しトイレに行きたかったんだけど、体が重くて言う事を聞いてくれなかった。
ボクは駅に着くまで眠ることにした。
駅に着く1時間前、ボクはまた回りの喧騒で目を覚ました。もうすぐ着くみたいだ。でも、ボクは眠気に耐えられなくて・・・20分前までまた爆睡を決め込んだ。
もうすぐ駅に着く、というときボクはやっとのことで目を覚まして、支度をした。
駅についてからおばあちゃんを待っていたり、佐祐理さんを待っていたのだけれど・・・。ボクは自分でも間抜けだと思う寝起き声で、佐祐理さんに
「おはよう」
っていったら、少し笑われた。でも、佐祐理さんもおはよう、って返してくれた。
ばいばい、と言って佐祐理さんと分かれた後、ボクたちは朝食をとるために近くのファミリーレストランに向かった。
ボクはこんな朝早くにこんなところに来るのははじめてだったから、少し緊張した。
だけど、メニューを見ているうちにすぐにおなかがすいてきて、そんな緊張はすぐに解けてしまった。ボクはホットケーキを頼んだ。
そして運ばれてくると、ボクはホットケーキにメイプルシロップをたっぷりかけてほおばった。
誰かさんに見られたら、そんなものを食べれるなんて信じられないわ、って言われそうな感じだ。
おなかいっぱいになったところで家に帰って、お風呂に入ってたまった洗濯物をあらって干して・・・・気がついたら10時だった。少し寝るつもりで、ボクはベットにもぐりこんだ。
そして、ボクは3日間の中で一番深い眠りに落ちていった―――


・・・やっとおわりました。良かった、書き溜めにならなくて(涙)
ちなみに、目が覚めたのは午後2時です(爆)4時間も寝てましたね・・・一度も起きることなく。
あゆとか全然性格違うと思いますが、即席のご愛嬌ということでお許しください。
さーて、この元キャラ・ネタがわかるひとが何人居るのやら・・・(笑)