Yahoo!ミュージック--サウンドステーション

・・・これをBGMとして聞いているんですが、山崎まさよし割合高すぎ!!
10曲中5曲以上は流れているんじゃないだろうか。
なにこれ・・・ひいきですか。や、面白いのもあるから別にいいのですけれども・・・ミスペラーズ・オン・ステージとか。
でもなんていうんですか、私でも知っているヒット曲が低確率でしか出ないっていうのが悲しすぎます。
今までに流れたのは…明日(優しい時間のエンディング)とかもらい泣きとかその辺だけです・・・。後ほとんど山崎まさよしスガシカオっていうのですね。スガシカオ聞いたことないけれど有名なんだろうか・・・ってもしファンの人に聞かれたら殺されそうですけれども。