原価計算

終わりました!学校で終わらせました!(ヲイ)
6時間目に原価計算があったのですが間に合わなくて放課後に提出になってしまいましたけれども(><)
放課後に提出する先生(平井堅)を求め、最初一階の平井堅が在中している部屋に。でもそこには居なくて情報棟にいったところ、その三階だといわれ。
行ったら平井堅がちょっぴしくらいところでひとりパソコンいじってるんですね。授業の予習みたいなのだと思うんですけど。
そこで
(平井堅)「なんだ、机の上に置いといてくれてよかったのに。あったでしょ?」
(私)「え?そなんですか?気づかんかったー」
から始まり、うーたらかーたらと30分以上話しこんでました。愚痴を聞いたり言ったり(笑)
やー、馬が合うっていうんでしょうか。
二人して隣のクラスの方(を担当したかった)(に行きたかった)ーと。
他にも色々話していたらいつの間にか時間が驚くべき速さで経過していて。
5時5分になったチャイムでお開きになりました。あー、たまには鬱憤晴らしもいいですね。