ひぐらしのなく頃に

メイト行って買ってきましたー!そしてそして、ツバサ(AIR)のDVD立てをもらってきましたー(≧▼≦)・・・という予定になるはずだったのですが。
メイトは売り切れだったのです・・・。
なので予定のポイントカードはもらえず・・・。
でもとらのあなにあったので買ってきました。
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に ドラマCD
お買い上げ!!
5000円かかりましたが・・・くぅ。
でもよかったです、買えて(*´∀`)ほわわ
ただ、解だけが売り切れだったので部長にCD-ROMを頂きたいです。。。
あぁ、やっぱりジャケットが惜しいかなぁ。でも・・・1000円が浮く・・・!!
ただいまドラマCD聴いてる途中です。・・・恐いですね・・・やっぱり。


ちょっとした更新
・・・どうしてとらのあながヲタク向けと・・・紹介されているんでしょうか。や、そうかもしれないですけど!!
でもちょっぴしショックですね。入ったら普通のお店なのに・・・。