上映会

今日は友達を4人呼んで、(5人の予定だったのだけれどもそのうちの一人がバイトでこれなくなってしまった)FINAL FANTASYⅦのDVDの上映会を決行いたしました。
えーと、もっと細かく言うと、DVDを買ったのは私じゃないのですが、私の家のテレビがでかいので「右京んちで見ようよ!!」とG(仮)が提案したためなのです。
もー…なんていうんでしょう。大迫力・・・で、ものっすごいCGが綺麗で、・・・なんかクラウドが一瞬タッキーに見えちゃったり特に背景なんかが実写じゃないかと思わせるほど綺麗で。
アクションシーンが早すぎて、ところどころ目がついていけないところもありましたが; 
私はⅦをやったことはないのですが、それでも十分に見てて楽しかったです。(キャラはさすがに知ってたけど・・・)
これは、見る価値あり!!!です。ほんとに。
私もⅦやってみたくなりました・・・CGがかなり見劣りするから最初のうちは見ていられないだろうけれどやってるうちに慣れるでしょう…。
あぁ、Ⅹももう一回やりたいなぁ…