ゲーム大会

その後は恒例(?)のゲーム大会へと移行。もちろん最初の種目は…64スマッシュブラザーズ!!+(きらーんっ)
くっ…本当に大混戦となったわけですが、みんな強い・・・!!!
なんだよ、「おじさん(G)腕が落ちたよ〜(笑)」って言ってるのはウソかよ!!ってくらい。もちろん覇者はG(仮)。それでこそG(仮)だ。
ZOO(仮)もいつの間にか強くなりやがって・・・!!
そこで大どんでん返しをしてきたのが、むー(仮)です。ドンキーの技を巧みに使ってすべての敵をぶっ飛ばしてきました。
あの床をばんばん叩くやつです(わかるかな??)多分↓Bの技(笑)
こういうときにスクリーンショットを撮れたら素敵なのになぁ。所詮64、そんなことはできませんでした・・・。