サモンナイト3

いまさらとかいう突っ込みは無しの方向で。
エクステーゼも実は借りてるんですよね…でもやっぱり3をやりかけのまま放置しておくのはどうかと思って9話でとまっていたのを、気力を引きずり起こしてやってます(何)
今日一日で12話まで進みました。
アズリアとの戦闘で、最初猪突猛進で突き進んでいったら、すぐに生き残りユニットがベルフラウとアティとカイルしか残らなくなったので、強制終了。
…5ターン目ちょいだった気が…。総攻撃くらってあえなく撃沈。
今度は少しずつ敵をおびき寄せて、時間かけてがんばりました。1戦闘に1時間もかけたくなんてなかったのに…!!!
テスト週間だなんてことさっぱりすっぱり鮮やかに無視してました。