重大報告

すぐに解決したのでもうたいしたことではないのですが。
なんと・・・
私の、ヤフーIDのパスワードが破られたようです。
急に「他のパソコンでログインしたためログアウトしました」という表示が。
私の家にパソコンは2台あるのですが、もう一台を確認してみたところログインどころか立ち上げてすらない…ということは、他の人に破られた…と考えるしかないわけです。
確かに簡単なパスワードでしたが・・・っ!!
…すぐにパスワード変更をしてログインしなおしましたから、相手はログアウトしたはず…。
メールを見られていないことを祈るのみ。スベテノヒミツガ…(何)
アドレス帳とか覗かれてて、個人情報が漏れたら私のせいですよ…?
この恐怖は計り知れません。
…ヤフーのパスワードだけでも1ヶ月ごとに変えることにしよう…あぁ怖い。