好きなアニメベスト100

←ハンター×2とかカードキャプターさくらとか出るたびにきゃーきゃー騒いでたアホです。
コナンが無いな無いなー・・・と思いつつ(もしかして90位以下だったらどうしようという恐怖の中で)見てたわけですが、なんか王者のごとく堂々の6位だったのでちょっぴり幸せ。
でもベスト10の中に入ってたにもかかわらずワンピースもコナンもスルーされるっていったい・・・。ワンピースに至ってはキャラソンっぽい歌だったような…少なくとも一番有名な主題歌じゃなかったことは確かだ。うん。
ドラえもん(一発変換でドラえもんって出るんだよ、すばらしい!!)が3位だったのは声優が変わったからに違いないです。
私も昔の声が消えないように声優がかわってから見ませんし。
それにしても…ガンダムが1位とは。さすが。…SEEDとかで圧倒的に女子の支持者が増えたことに原因があるに違いない。
今日ユメを見た。ずっと君が傍にいた。幸せだった。ユメだったけど。