テスト最終日・・・

今日はえいごⅡと課題研究(インターンシップ)と音楽(選択)でした。
例によって英語Ⅱ以外はできたかな・・・。
そしてテストが終わった後すぐに授業へ移行。
…もうちょっとテストが終わった喜びをかみ締めさせてくれたって良いんじゃないですか。4時間目は昨日テストがあった生物Ⅰ。還ってくることはないだろうと余裕こいていたら急に返還。はやっ!!
点はまぁ・・・予想通りでしたが。・・・書き直したのが間違ってたのが悔しかった・・・・くそう、桑実胚なんてこむずかしい名前のもの思い出さなければ!!
間違ったもの全て凡ミスによるものばかりだ。。。やっぱりテスト中寝てたのが良くなかったんでしょうか
そして5時間目は英語Ⅱ。これは一時間目にあったばかりなので還ってくる筈ないだろうと。
でも先生のおてもとには紙束が。
・・・・え?
「えー、もう一回テストして自己採点してくださーい」
・・・はっ!?
つまりは、答え合わせしながら自分の覚えている解答を丸付けして、自分の点数を予測する・・・と。
生殺しだ。やめてくれ・・・普通ニ授業ノ方ガ良カッタデス、センセイ。
自己採点の結果・・・×0点。・・・・あったらいいですね(涙)結構甘くつけたにもかかわらず×0点。(当然の如く70点以下)
…あったらいいなぁ…。
6時間目の音楽はさすがに還ってきませんでした。還ってきたら還ってきたで驚きますけどね。先生よくがんばったな、と。(´∇`)