現役教師1000人大告白先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP

ちょこっと見てたのですが、大変ですねー。授業崩壊。でも寝るとか仕方ないじゃないですか・・・つまらないものはつまらないんだもの。むしろ自分一人で勉強してわからないところ聞いたほうが効率いいんじゃないだろうか。(原価とか会計とか)
あの先生の注意の仕方はむかっときました。どういう言い方かは覚えてないですがムカッとしたのは覚えてますwあれじゃあ聞き入れたくないですよ・・・。
やっぱり真理を言う先生が好かれてしまうんじゃないでしょうか。
ただ単に「勉強しろよ」的なことをいうんじゃなくて。
「確かに高校の勉強なんか役に立たんけどなー」っていう先生のほうが私は好きです。
涙で流れなかった悲しみ。血を流せば流れてくれるだろうか。