テスト3日目

今日は・・・えーっと・・・そうだそうだ。
今日は、現代文と生物Ⅰと原価計算でした。
現代文の漢字がわからなかったのが悔しい・・・!!侮辱とか(後で見たら問題に漢字が書いてあった・・・)捜索とか、旋律とか・・・。
うーん、今見てもこれらはかけないと思うのでよしとしよう。
あと、なんと・・・絵を(四コマ?)を書く問題があったのですよ・・・。
「赤い繭」(※注1)が出題範囲だったのですが、男が繭になってゆく過程を絵で描け…とのことでしたので、30分ぐらいかけて描きました(爆)
ACCの部員にとっては最高のテストだったんじゃないでしょうか。私は除いて。体描くの苦手なんです・・・!!もうちょっと練習しておけばよかったなぁ・・・靴も変な物体に成り果ててました・・・。
生物Ⅰと原価計算は…まぁどうにかですね。
掃除の帰りに平井堅(先生)に「できた?」ときかれたので(´▽`)b「できたー!」と答えてあげました。(ぉ)
だって問題集そのまま出てたんだもの。
(※注1…赤い繭は家のない「おれ」が町をさまよい、世間の常識に納得できないまま最後には繭に変身してしまうお話です。)
・・・ごめんなさいあらすじまとめられてないです・・・どうやったらあらすじってまとめられるんだろう・・・(涙)