ZOO来襲-幻水編-

今週もZOO(プロフ参照)が来襲しました(笑)幻想水滸伝3の劇を見せてもらったのですが。結構笑えますね。特にロミジュリとか。マッチ売りの少女とか。
攻略本に載ってる配役でやったのですが、さすがです。ナイスチョイスです。
そして、ZOOに幻水3のマンガを借りたのですが・・・(志水アキさんのやつ)
・・・私の頭では、人物が多すぎて誰が誰やらさっっっぱりです。大まかな流れだけは分かったんですが、もう、何がどうなっているのやら・・・。ここらへんをゲームではゆっくりやりそうなので、私も幻水3やりたくなってきましたよ・・・!!
とりあえず、ゲームでもロディLOVE確定。あの箒で飛ぼうとしている純情さがたまりません・・・・っ。
あと、マンガで、ルックが好きになりました。あの残虐さ素敵・・・!!てか、ビジュアル的にササライよりルックのほうがすきなんです。だって・・・ササライ、髪の分け方が…なんとも…。
まだマンガは9巻までしか出てないので、展開を知らない私にとってはものすごく気になります。あぁ、早く11巻出てくれないかなぁ・・・。10巻は11月22日に発売らしいですけれど。