.hack

1週間ぶりにしました・・・。とりあえず最初は、プチグソのえさのために草原とか草原とかかけずりまわりました。
そして、どうにかクソアイアンに成長・・・・!!やったよ!!でも、これΘサーバでしか使えないんですよね・・・。もっぱら良く行くのはΔサーバのほうなのに。
次に目指すはポイズングソの育成です。実はこれが一番難しいんじゃないだろうか・・・。詳しい育成方法も攻略本には書いてないですし。
クソキゾクは・・・暇があったら作ろう(何)
あと、ようやく三十郎が仲間になりました。これから好感度上げていかなくちゃ・・・!今現在の好感度は、ブラックローズが255(MAX)、ミストラルが203、なつめが170・・・と言う感じになってます。
それにしても、ほんとにぴろしいらない・・・っ。小野坂さんなのはうれしいんですけど・・・ぴろしのテーマが!!しゃべり方が!!
小野坂さぁーんっ(涙)ゼロス様に戻ってください(ぇ)