リヴリー

そういえば、宝くじの当選発表があと2日後に迫りましたね・・・!あぁ、当たるかドキドキものですっ。それにしても、一日で完売とは。さすが・・・。
50万dd当たらないかな…別にミニリヴリーは欲しくないんだけれども。50万ddもあったらいろいろ買えますよ・・・?
GLL入っていないからあんまり何にもできませんが、新発売の島!は絶対買いたいです。本当は春に、桜の島が出たんですけど、お金が無くて買えませんでした・・・。うぅ。そのころはまだ5000ddも溜まってなかったと思います。
今は15000ddくらい溜まりました。多分どんな高価な島でも買えます。ただ、気に入った島しか買いませんが。
…とりあえず、100ddでもいいから当たって欲しいです。・・・最近うちのラセルナ(私のリヴリー名)はあんまりdd出してくれないんですよ。時間帯が悪いんだろうか・・・。久しくダイヤモンドを見てないです。