や、やばい・・・!再

今度は日記がおろそかになっていることに対して、です。
昨日は本当はZOOと町に出たりしたのですが、それすらも書く気力が起きなくて・・・。
とりあえず、今日あったことを書いておきます。
今日は、郵便局のバイト初日でした。説明が異常に長かったのですが、やってみると以外に簡単で。
でも説明された細かい分け方じゃなくて、大区分(大まかに丁とかで分ける)だったので、比較的楽でした。
遣り掛けだったんですが、後の人がやるよー、と言われて仕方なくやめることに。気がかりだ・・・!!
しかも、いきなり明日休みという。幸運と言うかなんと言うか…別にクリスマスに予定はないので関係ないんですけどね。
本当は「ほしいものリスト」とか「宿題リスト」とか「昨日買ったものリスト」とかを書きかたかったんですけど・・・。
長くなりそうで、気力がもたなそうなのでやめておきます。でも、昨日は誕生日のお祝いにとばあちゃんに1万円もらって、残ったのが3000円でした・・・!!カレンダーが4000円したからと言って、一体何に使ったんだ・・・。
そう、ZOOへの誕生日プレゼントとか、ミスドで飲み食いしたお金です。あと、ZOOに貸したお金・・・早く返せよな、ZOO。
宿題リストは・・・明日にでも、作ろうと思います・・・。気が遠くなる・・・・。
そんでもって、今からジアビスしたいと思います。
一行日記復活。クリスマスだからと言うわけじゃないけど。