お泊り-めぇ編-

ちゃんと、ゲームもせずにしっかり簿記検定に向けて頑張ったんですよ・・・!!雑談ばっかりしてましたけど。
楽しかった・・・☆今度は検定ない日に泊まりにきてね!と約束しました。滞在時間がお泊りにしては短すぎたので・・・。しかも遊ぶ時間もなかったので淋しかったです。
うぅ、でもそのおかげで会計はできそうです。え、原価はって?全くやってないので多分死にます☆12時から原価やろうと思ってたんですが、結局できずじまい・・・。2時まで頑張ったのに・・(T−T)
そういえば、めぇが紹介してくれたこのフラッシュおもろかったです!
二人で爆笑してました。あと、このシリーズで山手線のやつがあるらしいのですが、結局見つけられず・・・。
とおもったら、今見つけられました。こちら
私的には、最初の方が面白いかな・・?なので、山手線のほうを先に見るほうをオススメします☆(多分遅いと思う)