簿記検定

午前中に会計、午後に原価でした。
会計は、模擬問題がよほど難しく作ってあったのか、拍子抜けするほど簡単に思えました。(いや、きっとこれは昨日頑張ったからなんだ・・!!私はそう信じる)
その代わり・・・。
午後の原価が始まるまで、3時間近くあったのですが、できたのは1回分だけ・・・。つまるところ、原価がぼろぼろでした。
仕訳全くわからんのですよ・・・!!てきとーに書いて埋めましたが、絶対違う・・!!2問くらいしか合ってる自信ないです。うぅ・・・・受かってたら奇跡です。
でも、本当に奇跡的に、休み時間の間にしたプリントと裏が一緒だったんです・・・!!個別原価計算
本当にやった!と思いました。これで単純原価計算なんてきてたら死んでたよ・・・。なので、裏は完璧なはずなんです。っていうか裏が違ってたら受かってる見込み0なんですけどね・・・。
どうか70点ありますよーに・・!!!
簿記わからない人が見たらさっぱりでしたね、ゴメンナサイ・・・(^^;)