TOEO

今日一日の代名詞です(違)
キークエストであるロレッタとレニィを、ZOOが強い強いというのでしっかりと装備していったところ・・・。
・・・全っ然くらわない。むしろかなり余裕でした。これは・・・どうやら防御力の違いのようです。基本すら20くらい違うんだから・・・。
だって今私は攻撃より防御のほうが格段に高いんですよwでもZOOのキャラはどうやら私のキャラの半分以下。それじゃあきついはずだ・・・。
とりあえず、キークエストがおわってほっとしています(笑)
でも、そこでショッキングなことが。
ZOOとしゃべっていたら、メルニクス語のログが消えてしまったのです・・・!!!
書き写して訳そうと思ってたのにぃ〜〜(T-T)結局聞き取れたのは、「覚えてろよ・・・!」みたいなセリフと、「おまえ〜〜〜」というセリフでした。ってか「ウ ジミティ・・・」「ヤイオ(you)」だけでした。
やっぱり勉強しとくべきだった。しかも聞こえにくいのが難点・・・キークエストがんばるぞぉ〜〜!!