宴会

と称す、郊外の部活の集まりでした。いや、部室が6時までしかいられないものですから、学校の近くの公園で食料調達してだべっていたのです。
飛び入り参加Sくんのおかげで(?)私とあとひとりとサルダイン氏はおいてけぼりでしたが。エロ&恋愛話だったものでどーも入れませんでした・・・。
こっちはこっちで盛り上がってましたけれど(笑)あとでカーター(後輩)もこっちに参加してきたので、あっちは3人でやんややんやと盛り上がっている風でした・・・。ふと聞こえてきた単語が「黒柳徹子」と「佐藤珠緒」って・・・。いったいなんの話をしていたんだ。謎。です。
Sを久しぶりに近くで見て泣きそうになる私は、まだダメなんだろうか。