ジアビスとキングダムハーツⅡ

昨日も1時半くらいまで起きていたのですが、キンハー2をやった後すぐにアビスをやったのですね。
そしたら・・・。何コノ自由度の無さは・・・!!フィールドでジャンプできないよカメラが回転しないよセーブポイントからワールドマップに出れないよetc・・・と、いらいらが募るばかりでした。せっかく意気揚々と向かったフローリアンイベントなのに、そこまでに到達する過程ですでにいらいらMAXでした。到達してからも、かくれんぼでどこにいるかわかんないし\(`Д´)ノ
・・・このせいでフローリアンの好感度がぎゅいーんと下がってしまいました。余計な手間をかけさせおってからに・・・!!好きだったのに、もー・・・・なんかダメです・・・。
だから・・・だからキンハー大好きなんだーー!!!
そこ意味わからないとか言わない。
バトルが始まってからも、ついつい敵をロックオンしようとしたりL1を押しながら魔法を使おうとしたり・・・そんなことをしているうちに危うく戦闘不能になるところでした;
すぐに感覚を取り戻しましたが、、、キンハーやりたい度が増すばかり。早く3出ないかなぁ(早いよ)