聖戦終了?

朝、チャリをこぎながら周りを見ていると、私と同じように大きな袋を抱えた女の子たちがちらほら。ついつい笑ってしまいました。
皆頑張ってるなぁ・・・(´∇`)
作ったクッキーをおいしいと言ってもらえてうれしかったです(^^)
そして他の人からもいっぱいもらってしまいました。いわゆる友チョコ。みんな上手すぎ!!そして美味しすぎです(><)
学校居る間にちょっと食べてしまったので(ぉぃ)、もらった正確な数はわからなくなってしまったんですが15人にはもらえたかも(^^)やっぱり女子同士だと気軽でいいですね(´∀`*)
私はバレンタイン・・・というより「日ごろの感謝」的な感じでいつも作っているので、もらってしまうと逆に申し訳ない気が・・・(^^;)でもお菓子がたくさん食べられるイベントなので大好きです(笑)
そういえば、OLの70%はバレンタインはなくなったほうがいいと思っているとか。男性も50%(だったかな?)が無くなったほうがいいとおもっているとか。
・・・なんだか悲しいですね。もちろん「バレンタイン」というイベントそのものは企業の戦略によって作られたわけですが、バレンタインデーは「人が喜ばせることができる日」だとも思うのでなくなってしまうとやっぱり悲しいです・・・。
・・・男子の皆さんは「悲しい気持ちになる日」・・というのも混ざってるかもしれないですが(^^;)
まぁそんなこんなで、ハッピーハッピーバレンタイン♪♪食べれませんが、ドウゾ。↓