絵茶会

今日は比較的塾が早く終わったのでのんびりしてました。ってのんびりしてちゃいけないんですけどね(T-T)基本情報がぁ〜〜なんでこんな時に逃避エネルギーが働いてしまうのか・・・。
それはおいといて、絵茶会に参加してきました。
久しぶりの集合だったので頑張って描きました・・・けど、やっぱり皆うますぎですよ。私の絵なんかかすんで見えますよ・・・!
特にほっち(仮)さん。な、なんだあのコントラストは・・・!!体の構図がしっかりかけていることはもちろん、マンガ・・・というより美術でした。
見習いたいです。
そんなこんなでいつもは12時に落ちてしまうのですが、今回は1時まで頑張りました。そのおかげか結構自分で満足するものが描けたと思ったり。
でも後で見てみるとやっぱりしょぼかったり。
・・・精進あるのみっ(つД`)