銀魂&BLEACH

なんだかスペシャルをやっていたので、これは奇遇だと見てしまいました。
銀魂ってこれがアニメ放送初だったんですね・・・。実のところ銀魂はマンガで見てあまり好きではなかったのですが、やはりアニメを見ても好きになることはありませんでした・・・。
一応1時間最後まで見ましたけど。なんでだろう、どこが面白いのかわからないんだ・・・。ちょっと泣けるところもあったりしたんですけど、そこも最後がギャグなので泣けるに泣けないというかよくわからないです。
BLEACHは・・・いつのまに、これは一体どういうことになっているのかさっぱりです。虚(ホロウ)は一体どこに。何、「ドール」って。・・・「無駄に尸魂界(ウルソサエティ)で戦ってきたわけじゃねぇんだ!」と一護が言ってましたが…え、なんか弱いよ、気のせい・・・?攻撃うけまくりですって。
…やっぱり、途中を抜かすってダメですね!!MARにしろ、デスノにしろ。よかったです、デスノ見なくて・・・。