帰郷4日目

今日が最後の日なので、朝から睦月(友)の家にお邪魔させてもらいました。
借りていたマンガとか新しく出たマンガとか、特に烈火の炎全巻っていうのがきつかったですかね、うん!(^^)
・・・全巻て、あなた、全巻貸してくれって。持っていきましたけど。34巻あるんですよ・・・?登山リュックいっぱいにして頑張って持っていきましたとも!!
でも、これで放置していたダンボールの中が半分くらい空きました。…もしかして、また行った時にこれをもって帰るのか…? 無 理 。2回くらいに分けてもらおう・・・(((゜Д゜;;)))
そして、少しだけFFⅩⅡをさせてもらったのですが、その前にまず薄いPS2にびっくり。「うわーすごー!」とか一人で叫んでました。
そして起動して、開始画面でもうすでに「すっごー!綺麗ーー!」と叫んでる始末。なんてリアルなんだ・・・。アビスのアルビオール見た後に、FFⅩⅡの飛行船見たら、アルビオールがしょぼくみえてしまいました・・・(^^;)
さすがスクエニ。もちろんテイルズ大好きですが。
そして、悪評判の戦闘場面に。
・・・これは・・・悪評判もしかたないですね・・・。わけわかんないですもの。どうやらゲージが溜まるまで逃げ回っていればいいというものらしいですが、ええいっ、めんどくさいっっ!
どうしても何回も攻撃を押してしまいます・・・。HPはどんどん減っていくし。何故だ・・・。難しいですね。慣れたらそうでもないのかもしれませんが。
でも、このいらいら感が逆にはまってしまいそうです(^^;)絶対攻略してやるという気持ちが起きてきて・・・・。あぁぁ、だめなのにっ(><)
睦月の家を出なくてはならなかったのは、1時というものすごくはやい時間でした・・・・。睦月はどうやら夏休みとか時間があるらしいので、今度こそは遊びに来てくれること希望です(笑)