ふっかぁぁつ(低音)

ルークとジェイドが戦闘メンバーに居ない状態でアニスを戦闘不能にし、ライフボトルか何かを使って回復させると言うらしいですよ。
ちょっと聞いてみたかったり。
とそれはおいといて。
私のやる気復活です。
ここ最近忙殺されて、忙しい上にやる気メーターがゼロ近くまでいってたもんですからひどくてひどくて。
ふと空いた時間に県内の大学・専門を調べて行ったら、自分が何がしたいのかを思い出してきてやる気メーター満杯になりました。
何のために勉強してるんだろうとか忘れかけていたのですが大学とか調べたことで思い出し、ようやく半年前のやる気にもどれました。
県内から出る気がないので本当の最新技術は学べないかもしれないんですが、それでも自分の出来る限りやろうとおもいます。
よぅし、がんばるぞぅ☆(by竜宮レナ)