警 報

やった!ようやく!ようやく開放されました!!
だって例え警報が2個出てても11時半までは気が抜けなかったんだもの(つД`)
つまり、警報が11時半までに解除された場合学校に行かなくてはならないのです、が。現在午前11時20分。友達に「…学校行く〜?」といかにも「行きたくないよね?」と言っているようなメールを送ったところ、「今日学校休業だって!」との返信。
瞬間、狂喜乱舞。(さすがにそこまでいかないけど)
というわけで今に至っているわけなのです。朝の7時台に日記を更新できたのはそういうわけだったんです。
謎は解決☆
よしよし。これで心にゆとりが…うまれたらサボるだけなのでダメなのですがorz
でも時間が出来たことに変わりは無いので今から頑張ろうかな、と。
あ〜…学校行けなくなって残念なのは、FにシンフォニアのCDの続きを借りられないこと…。早くゼロス様のお声が聞きたいのに!(末期)