シンフォニアドラマCD

「RODEO RIDE TOUR」というヤツらしいのですが、Fから借りてきました。ゼロしいですよゼロしい!!最初おろしいかと思って一瞬あせったんですが、やっぱりそんなこと無いですよねvvv
それにしても、しいなってロイドが好きだったんだっけ・・・?そういわれてみればそうだったような気もしなくも無いですけれど。
だれがなんと言おうと本編でしいながどうおもっていようと私はゼロしい応援派。
もう、ですね、なんか、ゼロス様にあんな甘い声でささやかれたら堕ちてしまいますよ・・・!!っていうか落とされました、はい。か っ こ よ す ぎ !!
惚れ直し。一人で悶えてましたとも。えぇ。
ゼロス様ファンの方はぜひ聞いてみることをオススメします。というよりゼロス様ファンは聞くべきです。聞きましょう!落とされますので(笑)