テイルズバトン

ZOOから回ってきたんで答えようと思います。れっつらごー!
●1.やったことがあるテイルズは?
エターニア」「シンフォニア」「リバース」「ジアビス」の四つだけですね…。こうしてみると少ないです(^^;)
もう、古いのはやるきおこらんですた・・・特にファンタジアとか。2頭身見た瞬間、うわ、もうだめっと思ってしまいました…。
●2.次の項目に当てはまる作品は?
 ・一番ストーリーが好き
 う、う〜ん…最初にはまったのはエターニアなんですが…やっぱりここは「ジアビス」といことで。レジェンディアがストーリーいいそうなので気になってはいるんですが…。絵、が…。
 ・一番バトルが好き
 これはいうまでも無く「ジアビス」でしょう。戦闘システムはやっぱりだんだん進歩していかないとね!!FFみたいに微妙に退化してちゃいけないんです、うん。
 ・一番やりこんだ
 これはなんと言っても「エターニア」。
 それでもネレイドの迷宮入ってすらいませんが。でもモンスターブックとかは最初から埋めるように頑張ったんだ…。
 あ、でも、う〜ん…シンフォニアは2週したしなぁ。まだゼロス様の好感度1位やってないのですが(^^;)
 テイルズ系は結構自分としてはやりこんでるほうですね。
●3.好きな男性・女性キャラベスト3
 ・男性キャラ
 1.ゼロス
 2.アッシュ
 3.クラトス
・・・ですかねぇ。第1位は不動なんですけど。もう頂点登りつめちゃってますからゼロス様以外ありえないんですけど。他は、熱が・・・。うーん。
とにかく小野坂さん大好き!(黙れ)
 ・女性キャラ
 1.メルディ
 2.アニス
 3.コレット
コレットって以外に評判低いですよね。あの天然がいけないんだろうか・・・私はロイド一直線なところが大好きなのに。そしてこの下にティアがきます(聞いてない)
アニスは大佐とのペア(決してカップリングではない)が一番好きなんですけどね・・・でも単体でも好きなキャラです。
●4."こいつだけは許せん!"という敵は?
え・・・ど、どうだろう。敵キャラなんて重視してないから覚えてな・・・(ry)エターニアでも私ネレイド大好きなのに。バテンカイトス万歳!!
・・・じゃあ、「マグニス」?いえ、ほんと、よくわかんないです。ミトスも大好きなのに。リバースのユリスってなんだったか覚えていないけど。
●5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
これは・・・「フルーツケーキ」(だったけ?)エターニアで、HPTP大回復の料理です。実物も大好きです。
●6.バトンをまわす3人
では、Telion先輩とcosmos先輩でお願いします。他の方はどうぞご自由に持っていっちゃってください。
ブログ持ってる且つテイルズをプレイしている人ってなかなか検索かかりませんね・・・。