スポーツテスト

もし今日が雨だとこれは無い予定だったんです。昨日の時点では雨の予報だったのに微妙に晴れのちにくもりという寒い天候の中行いましたとも。
長ズボンだとまだ良かったんですが、半パンしか持って来ていなかったという痛い事実。走ったりしたらあったかくなりましたけどね(つД`)
やった種目は、
ハンドボール(11m):標準15mくらい
・幅跳び(1m55cm):標準1m70cmくらい
・50m走(8秒33):標準8秒7くらい
長座体前屈(30cm):標準50cmくらい
・腹筋(?)(30秒に23回):標準25回くらい
・握力(右25kg・左20kg):標準27kgくらい
・反復横とび(20秒で46回):標準38くらい
でした。
なんか私って得意な種目と苦手な種目、両極端だなぁ、と。長座体前屈が異様に短いのは気にしない方向で。硬いにも程がありますが私の場合半端ないんです(涙)
反復横とびは自称すばしっこいので得意です☆それにしても、皆で平行に並んだにもかかわらず私だけ2年の男子と一緒ってありえないよ・・・。
一番自分で驚いたのが、握力。だって、2年次には「右19kg・左17kg」だったんですよ・・・!!チャリ通に変えたからだろうか。不思議でたまりませんがとりあえず良かったです。