アビス成分解析

というのをZOOからもらったのでしてみました。
結果↓
右京 此処の53%はアニスに代わってトクナガに乗りたい野望で出来ています
右京 此処の42%はティアのメロンで出来ています
右京 此処の2%はティアで出来ています
右京 此処の2%はジェイドで出来ています
右京 此処の1%はアッシュで出来ています

もちろんこれは本名でやった結果です。
右京=苗字
此処=名前
だと思ってください。
確かにトクナガには乗りたいけど!!
それにしてもティアのメロンって。私胸無…(ry)
でもこれって、苗字と名前の間にスペース入れるかどうかで変わってくるんですよね・・・。一体どうすればいいんだろう…。
スペース入れないと↓
右京此処の55%はエルドラントで出来ています
右京此処の40%はミュウで出来ています
右京此処の5%はナタリアで出来ています

一体どんな成分ですかこれは。
ちなみに右京でやると↓
右京の74%はパイングミで出来ています
右京の16%はモースで出来ています
右京の6%はシンクで出来ています
右京の3%はアッシュで出来ています
右京の1%はジェイドで出来ています

・・・となります。
・・・やべぇ自分美味しそう!!(爆)
でも、モースが入ってるあたりでおなか壊しそうですね…あぁ(つД<)゜゜。
アビス成分分析はこちらです。