強制バトン

ZOOからまわってきたので答えたいと思い・・・ます、が。長いよ!!長いですよ!
もちろん読み飛ばし可!では、行きたいと思います。
あ、その前に一つだけ注意を。「強制」バトンでございますので。最後までお読みになられた方は是非お答えくださいませ。


【強制バトン】


■ステータス

○HN:右京。大体は右京。
○年齢:17
○職業:枯れかけた花の高校3年生
○病気:アレルギー性鼻炎?(何故に疑問系)
○装備:コンタクト(この前の夏休みくらいまでメガネだった)
○性格:そんないいもんじゃないとおもう。
○口癖:「すごっ!」
○靴のサイズ:22.5cm
○兄弟:ひとりっこ。ゲーム相手いないよ。
○ペット:猫(フォルテたん←末期)


■好きなもの

○色:オレンジ、水色
○番号:…17?
○動物:猫、犬…大体の動物は好きです。
○飲み物:お茶。ジュース飲めません。
ソーダ:炭酸とかもってのほか。
○本:なんだろう…しにがみのバラッド
○花:桜。やっぱり日本人は桜だよね!


■質問

○髪染めてる?:めんどくさいから染めようとも思わない。
○髪の毛巻いてる?:クセっ毛で巻き毛になるのが悲しい…。ストレートがいいのに。でもストパーかけようとは思わない。
○タトゥーしてる?:トゥートゥーとは呼ばれます。
○ピアス開けてる?:痛いの嫌いです。
カンニングしたコトある?:目が悪いんで隣の机の字が読めません。
○お酒飲む?:臭いかいだだけでのっくあうと。
○ジェットコースター好き?:絶叫系大嫌いだ・・・!
○どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:・・・元いたところに戻りたい・・・。
○もっとピアス開けたい?:だから嫌いですって。
○掃除好き?:するときはするししないときはしない…かな。でも踏み場が無い状態まではいかないかな。
○丸字?どんな筆記?:小学生の男子みたいな字。
○ウェブカメラ持ってる?:持ってます。秘密ですけどもってます。
○運転の仕方知ってる?:・・・ゴーカートなら。
○携帯の機種は?:あーうー。
○コンピュータから離れられる?:離れろって言われたらたぶん離れられる。
○殴り合いのケンカしたコトある?:ない・・・と思う。
○犯罪犯したコトある?:違法コピーな(ry
○お水/ホストに見間違えられたコトある?:そんな見られるような容姿じゃない…。
○ウソついたコトある?:いっぱいいっぱい。
○誰かを愛したコトある?:したことないような気もするし。今愛してるのかもしれないし。わからないです。
○友達とキスしたコトある?:ないですよ・・・!
○誰かの心を弄んだコトある?:むしろ弄ばれる方。
○人を利用したコトある?:人を使うことならありますが。
○使われたコトは?:使われたって言う自覚は無いけど買い物頼まれた事なら。
○浮気されたコトある?:ない・・・と思う。
○何かを盗んだコトある?:人の心を(爆)嘘ですないです。
○拳銃を手にしたコトある?:BB弾なら。


■今現在

○今着てる服:長袖Tシャツ&半パン
○今のムード:比較的暗め。
○今のテイスト:苦め。
○今のにおい:リンス。マンガとかでシャンプーの匂いがするって良く書いてるけど違うと思うんだ!!リンスだよ、あれきっと!
○今の髪型:濡れてるので若干ストレート。
○今やりたいコト:睡眠時間ぷりーず。
○今聞いてるCD:Love For Nana ~Only 1 Tribute~ NANAのイメージソングです。
○一番最近読んだ本:デスノート11巻。
○一番最近見た映画:名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌
○一番最後に食べたモノ:ミルキー棒アイス
○一番最後に電話で喋った人:母…か、父。どっちか。
○ドラッグ使ったんは?:バファリン結構前に。
○地球の他の惑星にも人類がいると思う?:人類は難しい気がする。
○初恋覚えてる?:覚えてます。保育園の時。
○まだ好き?:そんなまさか。もう名前も忘れかけているというのに。
○新聞読む?:新聞とってないんです・・・。
○ゲイやレズの友達は居る?:バイの方なら。
○奇跡を信じる?:起こればいいね。
○成績いい?:自分で言うの好きじゃないんですがいいほう…なんじゃないでしょうか。学校の成績だけは。
○帽子かぶる?:雨の日とか暑い日は。
○自己嫌悪する?:毎日。
○何かに依存してる?:歌。歌うなといわれたら生きていけない気がする。
○何か集めてる?:なんだろう…マンガ。
○親友いる?:います。いる・・・よね?
○身近に感じれる友達いる?:身近・・・具体的によくわかりませんが多分居ます。
○自分の字すき?:大嫌い。
○見た目気にする?:まぁまぁ。
○一目ぼれって信じる?:する人はするんじゃないですか?
○ビビビ!を信じる?:上記に同じ。
○思わせぶりははげしい方?:…激しくないとは思うけれどしちゃってるかもしれない。
○シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いつものことです。


■自分のこと

○よく物思いにふける?:インマイワールドには結構入ってます。
○自分は性格悪いと思う?:きっと悪い。
○いやみっぽい?:どうだろう・・・?わかんないです。嫌味っぽくならないようにはしているけど大佐みたいな嫌味っぽさなら欲しい。
○天使?:断固として違うと言い切れる。
○悪魔?:かもしれない。
○シャイ?:きっと、たぶん、おそらく、絶対。
○よく喋る?:人によりけり。初対面の人は警戒しすぎてしゃべれない時が多々。
○疲れた?:ものすごく眠いですが何か。


■まわす人
あなたですよ、そう、この長い長いバトンを全部見てくださったお優しいあなた!
その海のように広い心でどうかこのバトンを受け取ってやってください。おねがいします。