テスト

今日は部活でHTML(ホームページを作る時の簡単なプログラム言語)のテストがありました…一年生に混じって一人だけ私はテスト受けてましたとさ(T-T)
しかたないんですよね・・・ずっとサボってた報いだ、うん。ちゃんとプログラムの勉強もしなくちゃ(><)
結果はどうにか一位とりました(^^;)私だけ再テストなので出来て当たり前というか。
JAVAスクリプトくらいは扱えるようになってないとなぁ。と思った一日でした。
やっぱりさ、あの某F後輩すご過ぎだって。「一度監督者やってみたかったんですよねー」って。
・・・いや、もう、これ以上何も言うまい。
前に書いたことあったんですけど、そのときに怒られたんですよぅ(T-T)きっとまたこれで怒られるだろうなぁ(笑)(わかってるなら書くなって?そんなネタを自分から放棄するようなこと出来るわけ無いじゃないか!)