私の家に新しいパソ子がやってきた!!

というわけで、すごい容量かつすごい処理能力のパソ子がやってきました。親が(自営業の)仕事用にと買ったものなのでほとんど何も入ってないですが、入っていないということは、ですよ?それだけたくさん入れられるというわけで!!
早速ヤフメとマビノギ入れてきました。でも変換を叩き込んでいないせいで少しやりにくいのが難点。キーボードのうち具合は軽くて最高なんですが(今書いているノーパソも打ちやすいことは打ちやすいけれど、やっぱり音がデスクトップのキーボードと比べてへなちょこなんだ)。
・・・マビノギをためしに起動してみたところ、早い早い。止まることがないってすばらしいですね。しかし、やはりグラフィックボードが足りないって表示が出てしまいました・・・。「このグラフィックカードマビノギの動作を保証するものではありません」・・・って。一体どれなら保証してるんだよっ!!くそーこれなら完璧だと思ったのに(T-T)
それでもおそらくですが最高画質で楽しめると思うので、受験が終わり次第やろうかとおもっています。…それまであればいいなぁ、マビノギ(^^;)