あぅ・・・。

塾を休んでしまいました。
いえ、別に足が原因ではなく(昨日の日記参照)。
…いつもなら自転車で学校に行くのに、今日は雨が降っていて電車でいったんですよ。電車で行くということはつまり時間がかかるというワケで。
合唱祭(5月23日に行われる予定)の練習が遅くなった+更に部活がずれこんだ+さらに電車が遅れた=塾に十分な時間が取れなくなった…という具合に。
朝にフタバに寄ろうと思っていたのによれなかったんですよ。後で思うんだ。本当は、このときカッパを着てでも行くべきだったんだと。
・・・予約特典が選べるなんて知らなかったんです。そして数に限りがあることも知らなかったんです。
朝行っておけばノートとかクリアファイル(特にこっちが欲しかった)とか選べたのにーー!!(T-T)結局私が選んだのは、「外国製ノート」とよばれるものでした。有名人の誕生日とかが書かれたカレンダーなんですって。
…でも英語だから微妙によめないっていう、ね☆
読もうと思ったんですけれど、まだ読んでいないので睡魔に負けてしまうかもしれません。
それ以前に、今日はハリポタ以外にも大量に本を買ってしまって・・(T-T)
紳士同盟†
半分の月がのぼる空1〜3
・・・を。リストとしてあげてみると少ないですが1〜3ですからね・・・。つまり4冊。しまったっ、まだ後輩から借りている終わりのクロニクルも上の半分くらいしか読んでいないのに・・・。
よし、優先順位はハリポタ→クロニクル→月空(どうやって略すんだろう)…でいこう。
・・・もちろん、それはあくまでもほんの優先順位であって。他の優先順位をからめると微妙なんですよねぇ…まず第一に塾の勉強を入れるか、6月3日に向けての勉強を一番とするか。
いつ読書をすればいいか・・・合唱祭の準備はどこに入れればいいか。
優先順位って、つけにくいです。
…しかたない。とりあえずは。
睡眠最優先で。(ぉぃ)
…睡眠には勝てないやつなんです(T-T)誰か勝つ方法を「根性・気合」以外で、もしあれば教えてください…。それではおやすみなさい。