自己紹介バトン

りきおさんからいただいたので答えようと思います!
●01:回す5人を最初に書いておく
えっ、いきなりっ・・・・!?
えりっく
ZOO
サルダイン
cosmos先輩
takadeko部長
にお願いしようと思います。
●02:お名前は?
右京
です。思えばこの名前も小学5年生から使ってます…。多分リアルで右京って呼ばれても振り向く。
●03:おいくつですか?
17歳です。目が回りそうでくたくたになりそうな受験生真っ只中です。
●04:ご職業は?
学生。一般的に高校生と分類されるもの。
●05:ご趣味は?
カラオケ
パソコン
お絵かき
…などなど。
スポーツはスキーのみ少々できます。
●06:好きな異性のタイプは?
まず一番に優しい人かな…。他人のことをちゃんと考えられる人が良い(ていうか自分がなりたいよ)。
自分が消極的なほうなので、積極的な人。でもしつこいのは嫌いです。
●07:特技は?
うーん…なんだろう。寝ること!むしろ寝続けること!多分入院とかしたら眠り続けること必須。
●08:資格何か持ってますか?
商業高校生なんで結構持ってるほうだとは思いますが…漢検以外、実践で役立つものが思いつかない。
ちなみに漢検は準2級どまり。2級を2回受けたけれどおちてしまいました・・・。
●09:悩みが何かありますか?
それはもう大きいことから小さなことまでさまざまと。
でもくよくよしないことにしてます。だって考えるの面倒だししんどいんだもん。
どーしても耐えられなくなったらネット上に吐き出します。
●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:お肉(これを最初に挙げるあたり女子高生としてどうかとは思うが)・果物(特に桃)・お菓子
嫌いなもの:野菜全般・豆類
・・・めちゃくちゃ好き嫌い多いです。何でも食べなくちゃいけないとは思いつつも食べれない・・・。大人の味覚になってくれること期待。
●11:貴方が愛する人へ一言!
何も言わなくても通じてるんだと夢を見たい。
●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
なんでここで2回も指名してるんだ、このバトン・・・。1問目いらないんじゃ…まぁいいや。
えりっく
普通高校の高校生で、勉強できてスポーツもできる文武両道なお方。
ZOO
現在トリスタ・アビスにはまり中。いろいろなゲーム・マンガに結構詳しい。
サルダイン
SS書き。しかし現在は主に音楽製作中。最近J研musicDXアーティストとして選出されたらしい。
cosmos先輩
ガンダムにかなり詳しい。高校時代は皆勤賞でした(びっくりしました(笑))。
takadeko部長
プログラマー。現在はすでに社会人として働いています。


こんなものでいいんだろうか…客観的な他己紹介って難しかったです…その前に、多己紹介ってなんだろう(笑)
もし、リンク張るのがダメな方がいらっしゃいましたらご一報ください。