ハリポタ

ようやく第6巻を読み始めたのです
第1章を読んだところで、何がどうなっているのか全くつかめず。登場人物すらわからず。前巻でどうなったか全く覚えておらず。
仕方なしに5巻を読み返すという二度手間をとらざるを得なくなりました。
ので、今日は4時間くらい?かけて5巻の上を読みました…。
うん、わからなかったの仕方ない。だってほとんど覚えていなかったもの…。思い出す、というよりは新しく読む、といった感じでした(T-T)シリウスが死ぬところはちゃんと覚えてたのになぁ!!←ネタバレ
というわけでもうちょっとしたら下巻を読まなくちゃ。そうしないと6巻が読めないよ…。気になるのにっ。それでもデパート(私の学校の最大の学校行事)のこととかいっぱりしなくちゃいけないこと山積みだけどその前にハリポタ読みたいんだ…ダメだなぁ・・・。
よし、学校行事優先ッ。がんばろうっ(><)