学年懇談/授業参観

そんな題名だった気がする。そのために土曜なのにたった2時間の授業受けに行って来ました。でも、これで月曜が丸々一日休みになるなら安いものさ。
って、議題はそこじゃないんです。
部活(情報処理部)で遊びすぎてしまった・・・。4時間近くフラッシュ漁りをしていたよ私達。
特にホラーが怖かった…。でも学校で見れるフラッシュなんて(平和ネットとか言うものがあるせいで)ほとんど無いので、すごく制限されてましたが。
COBOL勉強するつもりだったのにできなかった・・・。楽しかったけどさ。一部の出来事を除き。
"友達"ときたら、まったく・・・。後輩と戯れている時に邪魔をしないで欲しいものだね。あの時実は憤慨してたんだ。