すいません溜まってた分一気に書きます

ということで、またまたテイルズバトンをZOOからもらってきたので行きたいと思います。
ちょっと前とかぶってるところあるので手短に。
ではれっつらごー。


「シリーズで好きな○○」
●01好きな男性キャラベスト3
1.ゼロス
あと順位どうでもいい(ぁ)


●02好きな女性キャラ
1.メルディ
2.アニス


…これはベスト3じゃないのだろうかという疑問。きっと誰かが途中で落としたにちがいない。


●03食べてみたい料理
なんだっけなー…エターニアのふわふわケーキ…だったっけか。HPTP大回復のアレ。


●04好きな敵キャラ
仲間になるキャラも入るのだったら…
アッシュ・ミトス・シンク・リグレット
こんな感じかなぁ…ミトスは、少年バージョン(つまり高山みなみさんバージョンのみで☆)
●05嫌いな敵キャラ
好きな敵キャラ以外はすさまじく倒すのみ☆
 
●06行きたい場所
ZOOがグランコクマを挙げてましたが、そこも良いなぁ…綺麗だ。
晶霊の住む町アイメン(もちろん崩壊前)・辺境の地ラシュアン…などなど。主人公達の村や町は一度訪れたいです。むしろ全部行きたい(笑)


●07行きたくない場所
うーん…特には。ダンジョン以外なら。(でもダンジョンでもノームのちっこいのが居るところは行きたい!!)

●08欲しいアイテム
チャームボトル。買い物する時にめっちゃお徳に☆
…あえて欲しくないアイテムを挙げておくと、まぐろグミ。不味そう…。
●09乗りたい乗り物
とりあえず空を飛べるもの!シャオルーンとか可愛いしいいなぁvv

●10好きなシリーズ
エターニア・アビス
これかな。

結構前のとかぶってると思うので止めときます。