久しぶりに

11時近くまで寝ると言うすばらしい一日を手に入れましたとさ。
ほんと久しぶりだった。すっきりした気がする。
それから有意義な時間(FFⅦしたり)を過ごせたし☆
…少しくらい、息抜きしたって良いじゃん(涙)
気持ちだけあせってもどうにもなんないんですよと言い訳しながらいつも時間は過ぎてゆく。
…ええい、仕方が無い。ごっちゃになっているのでやる(べき)ことリスト作成。
自分のメモ用ですので興味ない方はどうぞ飛ばしてやってください。
※上から優先順位"高"


≪学校≫
●6月3日のプログラムコンテストに向けてのCOBOL&エクセル等勉強(早急)
●6月10日のstep英語検定準2級に向けての勉強
●6月18日の電卓・珠算検定に向けての勉強
●某デパートに必要なVBA&HPの勉強
≪塾≫
●前回の模試のテスト直し(国語・物理)(早急)
●受動態・時制の確認プリント
●木曜日までにforestの動名詞のところを読んでくる


こんなところ、かな…。塾のは優先順位とかなく本当に平行で進めていかなくちゃいけないんですが。
それ+学校のことも同時進行しなくちゃ・・・。ごめんF君、デパートに必要な勉強もなるべく頑張るけれど少し後回しにさせてくれ…。
そういえば、借りてるものも早く返さねば…。
というわけで返すものリストも同時に作らせてください。
これは優先順位関係ないです。


サモンナイト3(アクア)
サモンナイト3の攻略本(ZOO)
.hack(ZOO)
.hackの攻略本(ZOO)
●switch(Mさん)
FFⅦ(Mさん)
終わりのクロニクル1 上・下(後輩)


うわぁ、思った以上にいっぱいある…(汗)これで全部、のはず。
そうだ、貸したものリストも作っとこう!!
…とおもったのだけれど、少し書いてみたらいっぱいあったので断念。でも貸しカード作っとかなくちゃ忘れちゃうよ…(汗)
今度調べておこう。うん。