街に

買い物のために出ていたら、O君と会いました。買い物のためにとか先に述べたけれど、実はゲーセン寄ってその時に会ったんだったりします。
なんかその場のノリで、O君に「友達が空手大会してて、終わったら遊びに行くんだ。一緒に遊びにいこーよー」と誘われ、「じゃー終わるのまとうかー。」という流れに。
…ボウリングする予定になったのに。空手大会が異様に長引いたせいで行けなかった…(つД<)゜゜。
途中、何度も「二人で行っちゃおうかー」とか話してましたが、放っていくのも可哀想だったので仕方なく待っていたんですよ。
…放っていけばよかった☆
待っていたのは面倒くさかったけれど二人で楽しかったので良かったです。…とりあえず。なんで私は後輩にまでいぢられるんだっ!!なんか途中まで同学年だという感覚があったよ…。
ふれんどりぃな先輩目指してるのでなめられない限りは親しくするの全然OKなんですけどね。