ZOO来襲-?編-

実際に来襲したのはZOOだけではないので何編にもできませんでした。
ZOOの日商簿記検定が終わってから私の家に来る予定だったので、検定が終わるまでYちゃんとゲーセンで待ってました。
その間にマジアカの全国大会やったりダンレボやったり…。ダンレボひさびさにしたのですが、なんと料金が「二人で100円」だったのですよ。その表示に気付かずに二人で100円ずつ入れたので合計6曲もやることに。
2回目とか「もう体力ねぇよ!」と二人で言いつつがむばりました。CとかD判定ばっかり…。でもきっと今日の分の運動は出来た!すっきりしました!
そしてZOOの検定が終わったのが3時半。
途中コンビニとか寄ったりしてバスの時間待っていたので、結局私の家に着いたのはすでに4時半過ぎでした。
そして、ZOOがYちゃんにピオニー陛下の声を聞かそうと必死に(?)イベント探してましたが、ボイスが出るイベントは見つからず。
というより、サブイベントで陛下の声がでるやつなんてあったかなぁ…と思うのですが。どうだったっけ。
そして、ZOOらにつきあってもらってトリックスターチュートリアルをすることに。…うん、私にはオンラインゲームむかないんだと思うんです。チュートリアルとかそういうめんどくさいのがある時点でもう精根尽き果てたよ・・・。
ZOOが来た割には今日は何も起こらない一日でした☆