地震

今日の午前5時ごろ、私の地域で震度4の地震がありました。
ちょうどそのとき、私は「地震が来るぞー!」と誰かが叫んでいる夢を見た気がします。そしてそのあと少ししたら、夢の中で揺れ初めて…「あーほんとだ揺れてるー」とか思いつつふと目を覚ますと、ほんとに揺れてた、という感じでした。
みんな飛び起きたそうだけれど、私の場合はそんなことなく。
(--)。о○(どれくらい大きくなるんだろー)とか
(--)。о○(あーこれで死んだらちょっと心残りかなー)とか
思いつつ、何も防御することなくそのまま寝てましたが何か。
一応地震がおさまるまでは起きてましたが、5時だったので再び何も無かったように眠りこけてましたとさ。