心理テスト

情報処理部でなぜか心理テストが流行り。
そして、後輩が持ち出してきた今日の心理テスト。もしかしたら有名かもしれないので知ってる人がおられるかもしれません。よければ試してみてください。


☆ショートケーキ・チョコレートケーキ・モンブランババロアで思いつく人をそれぞれ挙げてみてください☆

こういった単純なものですが。
ちなみに結果は明日発表しますので、皆さんしっかりと思い浮かべておいてくださいね。
ちなみに私は
ショートケーキ…部活の後輩で、可愛くて絵がめちゃくちゃ上手い子
チョコレートケーキ…O君
モンブラン…ZOO
ババロア…アクアさん
微妙に当たってる気がする。いや、むしろ結構当たってる気がする。
結果はお楽しみ、ということで。
どうぞ皆さんもお試しあれ☆