ブログペット

なるものを登録してみました。
でも、ちょっと重いかなぁとか思ったり…。
一週間くらい使ってみて微妙だったらやめよう…。
というわけなので、重かったり他苦情ありましたらコメントお願いします。
それにしても、これ…猫、だよねぇ…?猫に見えないんですが。
…他のペットはちゃんとその動物らしく見えるのに、なんで猫だけ…!(つД<)
ペットの名前は、私が飼っている猫の名前からつけました(←親ばか)
まだ単語を発するだけですが…今まで書いてきた日記の言葉をちゃんと喋るんですね!今までの苦労が無駄にならなかったとわかってちょっと安心。
でもこのはてなでは、ペットが代わりに日記を書いてくれる機能が使えないので残念です。