実写化デスノート

…についての感想(主に不満)をここにぶちまけようと思ったのですが。
…パソコンに向かうとまた心が揺らぎ始めるのでごめんなさい、かけません…。決してめんどくさいとか言うのが理由じゃないですよ?それは2割です(ぇ)
…他の人(主にZOO)に映画見てる最中、「あんなのライトじゃないよ!!!」と叫び続けていたおかげで発散してしまったのかもしれません。
というわけで映画化デスノートの感想は上の一言に尽きます。
極悪非道なライトが見たい方はやめたほうが良いかも。いえ、やめたほうが良いです。
私としては、リュークの声が中村獅堂さん(一応さん付け)っていうのも嫌だったんですが、そこは割りあい。
あと、ワタリの中村のじーちゃんがかわえかったよーー!!(><)中村のじーちゃん大好き。ワタリのイメージではなかったけれど(細すぎて)個人的に大好き。
…って、しっかり感想述べちゃってますが気にしない方向で。ネタバレは入ってないと思われます。