アイデンティティ

・国語で貰った現代文重要語句のプリントから先生がピックアップした30語をお題にして何かしら書いてみる計画
・二次創作には走りたくない(希望)
・基本的に15分タイムアタック
・いつ終わるかは不明(飽きるまで?)
(えりっくのブログより引用)



この手の感触は、確かに存在している。
自分の感じているものとして知覚できる。
にもかかわらず、これが現実で無いと思えてしまうのはどうしてだろう。
自分の目が、耳が、感覚が、信じられないのか?
否。むしろ、信じられるのは自分の知覚器官だけだ。
他人の感覚など頼りにはならない。
なのに、なぜ、この状況を把握できないというんだ。

…ごめんえりっくやっぱり私にはむりだっっ(つД<)
途中まで書いたのは良いけれど何が書きたいのかワケ不明。
とりあえず夢オチにしようとしたことまでは覚えてる(何それ)
…こんなものをさらりとかけてしまう貴女はすごいよえりっく。