前期中間テスト1日目

今までテストのことなんか1㍉たりとも触れていなかったのですが実はテスト期間中だったり。
というわけで、今日の科目は理科基礎・現代文・リーディング英語でした。
…理科基礎は…うーん、一応は出来たとおもうんですけれど…いつもよりは確実に低い、ですね。今回は平均80とか土台無理です。
現代文…漢字が微妙に思い出せなかったのが悔しくてならない。「見解」…「見会」って書いちゃったよorzこれも多分、理科と同じ程度の点数だとおもわれ。
リーディング英語…えいごなんてしるかーーーっっ!!
マジで、今回30点あればいいですよ・・・!!だって、ありえないほど空白が・・・!そこかしこに空白って、どうよ、っていうかもう終わってますよねみたいな。
…絶望に打ちひしがれながら。